2011/09/05

ゾディ&ケミ

新旧類似職を並べて描きたくなりました。まずは地味ゾディと黒ケミ。

うおまぶしっ!

マイギルドアレンジを若干入れてみようかと思い、地味ゾディはいつものように怖そうアレンジ+オプション片目。
でも黒ケミはぜんぜんアレンジの余地がありませんでした ヽ(´ー`)ノ 目の色変えるのはちょっと改変が過ぎるかなぁと (笑)。ソレ以外だとアレンジしどころがないです。以前は髪型あんまりハネてなかったり、けっこうマイギルドっぽく描いてた気もするんですけどねーw

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 10187

おまけ。手の部分が、重なってるのとエフェクトとで見えなくなってるので、個別絵と個別絵線画。

星術のエフェクトも実は描いてました (笑)。

黒ケミの顔が珍しく気に入った具合に描けたので大満足です (笑)!

0 コメント:

コメントを投稿