2012/03/21

翼人祭礼投稿イラスト

2011 年 3 月 3 日より 1 年間、CQさん主宰のもと開催された翼人お祭り企画「翼人祭礼」に投稿、掲載いただいた翼人長のイラストの再掲です。2012/3/3 をもって企画が終了したので、こちらに収録しました。

NPC はぜんぜん描いたことなかったのですが、クアナーンは好きな NPC だったので、喜んで投稿させていただきました。腕とかモンスター的テイストで、描いてて楽しかったです。モフモフ部分も、もちろんニクも (笑)。ツノがむつかしいんですよねー。

線画。

おけつのプリっと感を頑張ってみたなんてことは……

普段描かないキャラをおもいきり描けて、かっこいい・かわいい長や翼人女子が見られて、いろんなアンケートも面白く、とっても楽しませていただきました。CQさん、企画お疲れさまでした!ありがとうございましたー!

0 コメント:

コメントを投稿