2012/05/14

誕生日でした! ~2012~

今年も 5/11 の誕生日が巡ってきましたよ。
例によって 誕生日である!祝ってもヨイぞよ! と偉そうにしていたら、またステキなイラストをいただいてしまいました。掲載許可いただいたので自慢しちゃいますよ (笑)。


pouta さんからいただきました。葉っぱおっパイと子供ナビス子の親子です!ちびナビス子がとーちゃんゲボクにしててかわいいわ、おっパイはちゃんと髪片方三つ編みだわとツボ突かれまくり!


長月さんからいただきました。ドク爺さん美人さん!グラスの中身はワインなのか血なのか…… (←Uchino ドク爺はきゅーけつきなのでw) ドク爺地味に大好きなので嬉しいですー (´∇`)!


デグネコさんからはオリジナルのやまのとりでの連中をいただきましたー。みんな揃ってやるきない中、右側の緑っぽいひとの表情がwww この眉間のシワが大好きでもう (笑)。どいつもこいつもかわいくてタマランです!


にちさんからいただきましたー。かっこいいいいいいい!金レン大好き er としては動悸がして参っちゃいます。地味ゾディも何気にちょーかっこいいんですがどうしてくれましょう。オリジナルの中のひとバージョンも描いて下さったんですが、そっちは隠匿しちゃうよっ (笑)!

いやーもう今年もまたこんなにすばらしーイラストいただいてしまって、幸せものだなぁ (´∇`) みなさまホントにありがとうございました!Twitter でお祝いメッセージ下さったみなさまもありがとうございました!全部ふぁぼって大事にします。また一年、ニコニコで頑張って行きたいと思いまーす!!

0 コメント:

コメントを投稿