2012/05/16

いくさうさぎーず

Caro さんちのギルド「いくさうさぎ」のおんなのこたちを描きましたー。

でっかいので縮小表示です。クリックで別窓原寸。

ちっちゃい子からお嬢さんお姉さん、明るい生意気クールと盛りだくさんで、描いてて楽しかったです。
だいぶ時間かかりましたが、以前 Uchino シリーズ描いてた時は、こんな感じのひとり 1 枚で仕上げちゃってたんだから当然っちゃ当然 (笑)。
線画の時点では気がつかなかったんですが (←)、色塗ってみたらダク姐さんのムネがなかなかにおっぱいおっぱいでびっくりしました。メディ姉もけっこう大きいところがミソでございます。

画像でかいので線画とセピアバージョンはしまっときます。よろしかったら続きからご覧ください。

----

線画 (クリックで別窓原寸)。

塗ると目の印象がずいぶん変わるんですよねー。塗ってるうちにだんだん自分の絵じゃないような気がしてきてしまうという (笑)。

おまけのセピア処理版 (クリックで別窓原寸)。

壁紙などにはこちらをどうぞ (笑)。なんちゃって。
バックをド緑にしたら金髪系の方々の色が目に刺さる感じになったので、こっちの方が見やすいかもw

0 コメント:

コメントを投稿