2012/05/23

IV への転職どうすんべか

どうすんべ。ってなわけでざっくりらくがき。

ダンサーはこのグラで決定なのですが、誰を転職させるかちょびっと悩み中。
最有力候補は葉っぱ (←)。おヒゲが生えます (笑)。
アナザーで金髪っぽいのが来たら、金レンにやってもらうかも知れません (→)。下まつげパージです (笑)。

黒ケミが髭メディ (サブシカw) になりそうな気がしたり、モフシカさんのアナザーが白っぽかったら白カスメ持ってきたいなーと思っていたり、おっパラが地味フォトアナザーで確定してたりなどおおむね決まってるのは決まってるんですけどもね。ソドも当然地味ソドで決定してるものの色が選べずふたり入れたくなっちゃってるとかそういう悩みはあります (笑)。

万が一スナイパーに銃スキルがあったりしたら葉っぱは髭スナアナザーに確定してしまうので、まだまだここいら辺は先が見えません。いやー悩ましい。悩ましいったら悩ましい。

0 コメント:

コメントを投稿