2012/09/10

やまのとりで二軍さん

二軍さんも描いてみました。サブ職業のポーズで描こうと思ったら、バストアップのくせに案外大変だった。
前列ふたりサブモフで被るので、モブソドはモフ♀さんのポーズです。

二軍にもモブソドがいるんですが、こちらは元青ソドなやつなので髭捏造&バンソコ追加です (笑)。青ソドだって髭あるわけじゃないじゃん?さよう、いつものことと流していただければ幸い m(_ _)m
モフシカさんはもうちょっと怖い顔に描きたかったんですが、どうも深刻な表情にならず、諦めてゴキゲンさんなまま仕上げちゃいました。顔にもう 1 段階影があればもうちょっと怖い感じになったのかも知れない。
コケマスさん、金ルンとどっちにするか結局選びきれなくて両方入れてしまいました。ミスティックのポーズはもっと引かないとわかんないですね。描いてみてわかりましたが、どうもわたくしコケマスさん大好きみたいです……。
メディ太は女性です。髭メディがダイスキなのに、同じメディックであるゆえに同パーティになれません (笑)。
金ルンはサブ砲剣さん。ときどき前に出てドライブぶちかまします。線が細いのに砲剣振り回すのってちょっとイイですよね。いや Uchino 金ルンは体格いい方なんですけどね…… (体の宝典も読み切ってもらった)

*金ルンのうるうる目がやっぱりイヤだったので修正しました (笑)。ちょっと優しげな感じが減ったかも……w*

線画。

モフシカさんと金ルンの砲剣にアホほど時間がかかりました。できあがってみると何てことなく見えるんですけどねー。困ったもんだ。

0 コメント:

コメントを投稿