2012/09/23

ミニ職業ならべ

類似職を並べたくなりまして。せっかくなのでパーティ組める分、各 5 職ずつ。

Uchino ギルド仕様のため、色黒・色白補正かかったり、♀のはずが♂になったりヒゲが増えたりいろいろ改変がありますが、例によってご容赦のほどを。全員男でございます。
類似職とうたうならば、ダークハンターの列、III は本来ならシノビの方がいいような気がしますよね。しかしおっパイはどうしても描かずにはおられず!どうしても!だっていちばん好きだしギルマスだし……ということで (ここで「ダサ男はーーっっ!?」の悲鳴) こちらもご容赦くださいませ。

以前描いてたみたいなちっこい絵を描きたいと思って描き始めたら、細かいブラシでごしごしとクリンナップする手間がかかることになって、手が痛くなりました (笑)。お馬鹿です。でも、ちょっとポストカードみたいな感じになって楽しかったのでヨシとします。

実は「やまのとりで」ページの絵を差し替えるのが目的でして、用途とはちょっと違うものができた気がしないでもないですが、気にせず差し替えちゃうことにします。

続きに彩度控えめバージョンと線画、差し替え前の古い絵をしまっておきます。よろしかったらどうぞ~。

*金ルンのうるうる目がやっぱりイヤだったので修正しました (笑)*

----

小さくて見にくいのと、単純拡大してもわりと見られる感じなのとで、補正なしに単純に倍にした画像をリンクしてあります。よろしければご覧ください。

若干彩度抑えたほうがこなれた感じになるなぁなどと思ってみたりしなくもない。でもそのあたりのセンスはぜんぜんダメっぽいので実際のところはよくわかりません (笑)。


線画。毎度ながら線画のほうがゴニョゴニョ
あ、ゾディの肩のアレのベタ、色塗りながら入れたせいでちょっと汚い。気がつかなかったことにしよう。

でもって差し替え前の古い絵。

今ほど線のクリンナップに神経質じゃなかったので、なんとなく薄汚くみえて気になります。たぶん自分しか気にしてないと思いますけどもね (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿