2013/05/14

誕生日でした! ~2013~

今年も頂いてしまいました!お誕生日のイラスト!いつもほんとにありがとうございます!
掲載許可いただきましたので自慢いたします (笑)。

pouta さんより

地味子です!はっぱこです!緑の中に駆け出していくさまが活発でかわいくてたまらんです!
影部分の照り返しの緑が雰囲気出ててステキなのです~。
はっぱこらしさを捉えていただいて、ありがとうございました!

シヲニさんより

こちらもはっぱこ!ファマ子バージョンかわいいです!葉っぱズがまたイイ味出てます (笑)。
さらにとび森のはっぱこまで!冬服バッチリ、おいしいナシ背負ってペキンげんじん掘り出して、とび森の葉っぱ海賊までイヤゲものといっしょに (笑)。
いたれりつくせりありがとうございましたー!

デグネコさんより

リクエストをどうぞということで、あさど (地味ゾディ) をおねだりしました (笑)。
オリジナルで描いていただけましたひゃほー!なーらちゃん (いくさうさぎの剣士ちゃん担当) も描いていだだけてさらにひゃほー (笑)!
お忙しい中お疲れのところありがとうございましたーw!

CQさんより

うっわーなにこれなにこれなにこの胡散臭いローゲルウィンドさん (笑)!キメ顔正装でトルコの目玉差し出してくるのやめてくださいやめてくださいついていきたくなるので!!!ンモー!!
開いた途端に噴き出す系ワーさんステキすぎです。ありがとうございましたぁ!

やーもうほんとに毎年ありがたいことです (´人`) Twitter や FB でお祝いメッセージくださったみなさまもありがとうございました!今年も楽しく頑張って行きたい所存でーす!

0 コメント:

コメントを投稿