2013/05/09

イラスト本を作ってみようかと

イラスト本を作ってみようかと前々からちょっと思っておりまして、とび森にうつつを抜かして更新の間が開いちゃった現状、やるなら今なんじゃね?ってな気になったもんですから、こちらの更新は停滞させておきつつ原稿的なものを描き進めたりなどしております今日このごろだったりなんかいたします。
おはなし要素のないカラーイラスト本とか、需要がないんだかないんだかよくわからないのですが (笑)、目処が立ったらこちらで郵送頒布のご案内記事を書いたりすると思いますので、その際にはどうぞよろしくお願いしますです (´∀`)
青ダク・黒ケミ・おっパラ各アンソロ寄稿カラーイラストと、にちさんちのダサ男本に寄稿した 1 色イラストのカラー版を再録して、中綴じ 16p フルカラーたぶんオフセットで、送料込み \400 ぐらいを予定してます。オリジナルも 1-2 枚入るかも知れません。

とりあえずこんな感じのが作成済み。


II のパーティメンバー。


オリジナルのハンコ絵。たぶん扉。名前とかハートマークとかは印刷版では削ります。

この他、IV のメンバー絵とか、おっパイ単品か葉っぱシリーズ、III からも何か、など漠然と心づもりな感じ。

Twitter で途中絵進捗がたぶん概ね見られちゃうので (笑)、本は別に要らないという方はそっちで見ていただいてもいいかもw?
もし手にとってやるぜーという方がいらっしゃいましたら拍手でもメールでも Twitter でもおっしゃっていただけると励みになる&部数の目安になるのでありがたいです。オフのつもりだから最低 100 部は刷っちゃうんですけどね (笑)。まぁそのあたりは正式に出るよーってなってからでも。

そんな訳で、しばらくこちらの更新滞ると思います。生温かく見守っていただければ幸いですー。

0 コメント:

コメントを投稿