2013/06/17

お絵かき作業配信

Ustream でデスクトップ配信を始めてみました。

USTREAM: Sasarin_Mayuge お絵かき作業

オフエア時には録画を流すように設定してあります。よろしければご覧くださいませ~。
あ、ちなみにイラスト本用原稿の作業なのでいわばネタバレかもw!

特に変わった手法を使ってるとか目鱗なワザを駆使してるとかそういうことはありませんのでw、ノウハウ的にはあんまり役に立たないかも。と一応予防線張っておきますw
当分えんぴつブラシでの色塗り (内容はアニメ塗り) が垂れ流されると思いますが、将来的にはにはイラレでパス引くところとか、ひょっとしたら下絵作業とかも配信するかも知れません。
もし、こんな作業が見たい!とかそういうのありましたら、恥ずかしくない範囲でやってみようかと思いますのでご連絡ください (笑)。

というわけでひとつよろしくお願いしますです。

0 コメント:

コメントを投稿