2014/10/19

にちさんちのダサ男本寄稿イラスト

にちさんちのダサ男本 (2013 Haru Comic City 18 発行) に掲載いただいたイラストの再録です。
かなり間があいちゃってスミマセン!

Uchino ウザいダサ男です (笑)。おヒゲとか三つ編みとか葉っぱとか若干改変ご容赦。
どうも腕上げたポーズ描くのが好きみたいで、これもヒジョーに楽しく描かせていただきました~。

そしてダサ男ぬりえパズル。パズルも何もダサ男なことはわかりきってるわけなんですけどね。

プリントアウト用 PDF はこちらから。
遊んでみてね (笑)!!!

にちこさんおさそいいただきありがとうございましたーっ ヽ(´∀`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿