置き場について

まゆげ絵置き場とは:

まゆげ名義の絵の置き場です。いわゆる二次創作ってやつです。

主に、世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 (今はココ) に投稿した世界樹らくがきを収録してます。 絵板で絵についてあれこれ言うのもアレなので、そういった文章コミでぼちぼちと。たまーに世界樹以外のゲームなどの絵があったり、お絵かきノウハウ的な記事があったりも。
pixiv も利用してますが、そちらは全て再掲です。基本的にすべての完成絵をこのブログで見られるようになっています。途中絵やラフなんかは Twitter で随時アップしているので、見てやろうじゃねーかって場合はフォローいただくと見やすいかと思います。

お楽しみいただければこれ幸い。

置き場の見方:

ブログを利用している都合上、過去作品をさかのぼって見るのが大変なので、メニューページを作りました。ページ上部のメニューバーからご利用ください。

右サイドバーのタグ検索プルダウンメニュー、ブログアーカイブ、ブログ内検索なども引き続きご利用いただけます。
「タグ/カテゴリ」プルダウンでは、イラスト/世界樹の迷宮、ニク、季節モノ、などカテゴリごとに記事を抽出できます。増やしてほしい項目がありましたら、お気軽にご連絡ください。
「タグ/世界樹キャラグラフィック別」プルダウンでは、黒ケミ、青ソド、おっパイなど、職業愛称で記事を抽出できます。お目当ての職業がある場合にはこちらからどうぞ。ほんのちょっとでも登場していればタグついてます。

絵だけ見られればいい、という方は、SkyDrive のまゆげ絵置き場用アルバムをご覧ください。

画像を SkyDrive に置いているので、表示されにくい時があります。大抵リロードすれば表示されると思いますが、ダメな場合はキャッシュクリアなどお試しください。お手数おかけしますがよろしくです。

まゆげとは:

まゆげの太いひと。らくがきしたり駄文かいたりゲームしたり本読んだりするのが好き。人生の糧は萌え。
ドット打ち退役兵。以前のお仕事はこんな感じ → まゆげのお仕事晒し
最近はカットとかイラストとかのお仕事をちまっとやっています。 実質点つなぎパズル作家みたいな~ (笑)。

リンクについて:

リンク、貼るのも剥がすのもご自由にどんどこどうぞ。特にご連絡いただく必要はありません。
貼ってくださってる方、ありがとうございます!

バナーは以下。よろしかったらお使いください。お持ち帰りでも直リンクでもどちらでも。


http://lh5.ggpht.com/Mayugege/SMut1GSNCII/AAAAAAAAAZE/myPcMMsD7Xk/s288/mayuge.gif


http://lh3.ggpht.com/Mayugege/SMu7JFPX9yI/AAAAAAAAAZM/5tCZLpKfEvY/s288/mayugege.gif


http://lh4.ggpht.com/Mayugege/SM9tzWcTZKI/AAAAAAAAAak/QFF4k3gdTtk/s288/chemayuge.gif

作: ギルド「いくさうさぎ」のオーナー、Caro さま。ありがとうございました!

著作権について:

世界樹の迷宮その他ゲームやアニメなど、権利者とはいっさい関係のないファン活動です。著作権者の権利を侵害するものではありません。

ブログに掲載してある作品について、まゆげが描いたものについては、
・ダウンロードというかローカルに保存はまったく問題なし。
・転載などは、作者名 (まゆげ) を明記した上でしたらご自由にどうぞ。ご連絡/リンクいただければ嬉しいですが強制ではありません。営利目的のご使用はお断りします。 
・素材として使ったり、手を加えたり、線画に色塗ってみたりといった加工は個人でお楽しみいただく範囲ではご自由に。その作品を展示する場合は、元絵の作者名 (まゆげ) を明記した上でしたらご自由にどうぞ。ご利用いただいた場合、ご連絡いただけたら嬉しいですが、強制ではありません。営利目的のご使用はお断りします。
もともと二次創作という、権利まわりのあいまいなカテゴリです。何かしらのトラブルが起きるのは一切困る、っていう場合は、転載や、加工した作品の展示等は行わない方が無難かもしれません。もし何か問題が起こったとしても、こちらでは責任を負うことはありませんので、ご理解をお願いします。

さらに注:

「頂き物」「コラボ」とついてるカテゴリ内の絵の著作権は、それぞれの作者さんにあります。また、転載/加工の可否は記事ごとのものが全体より優先されますので、その点もご了承ください。

連絡先:

lhivvin@hotmail.com (@を半角に直してください) へどうぞ。 *メールフォーム不調のためいったん撤去しました*
拍手からもメッセージが送れます。
Twitter → @Sasarin_Mayuge: フォロー返しは基本的にしませんが、mention (reply) は随時チェックしてます。
mixi → Sasarin: メッセージは随時チェックしてます。